魔法先生ネギま! #16

 『ラブラブキッス大作戦』!? あ、修学旅行のアレンジか。
 なんだか唐突な感じもすんなぁ。


 千雨が黙々とPCに向かってるのがめっちゃ違和感ある… 大人しく手伝うわけないやん。
 本来は嫌々、しかも選手やったのに。
 後で分かったけど、朝倉がコスプレ写真を握ってたのか… (強要罪で三年以下の懲役)


 ネギをアメでおびき寄せようとしてるほっちゃんまき絵カワイイ。
 ほっちゃんまき絵にキスされたい…(;´Д`)ハァハァ


 アニメスタッフはのどかが好きなんかな? 事ある毎にスポットに当たってる気がする。
 あら?それでも結局のどかは本物のネギとキスできんかったんや?
 今後パクティオーカードの必要性もなさそうやから、そんなもんなんかな。