千客万来。

なんかカウンターが 『 10000 』 超えてるんですけど…
延べ人数でそんなに見られてるなんて…キャー!恥ずかしーーー!!
でも、すっごく嬉しい。


書き始めた当初は確か1日 『30〜50』 くらいで、 (それでも多い)
書く事にだんだん慣れてきて、自分の中で「軌道に乗ったかなぁ?」なんて感じた頃が 『50〜80』 くらい。
4月に入った頃には 『100〜200』 、一番多い時なんて 『500』 くらいなんてのもありました。
ちょっと恐かったです。 まあ、幅広く手をつけてるので、ズルイっちゃあズルイんですけど。
それでも、まさかたった72日でこんな数字になるなんて、考えてもみませんでした。
今までこんな日記に紛れ込んでしまったみなさん、少しは楽しんでいただけていたでしょうか?


そんな記念すべき日なので、ここでちょっと手を加えてみました。
ヘッダとフッタにバナーとカレンダー(?)なぞを。
今日は過ぎてゆく時間がはんなりというより、ゆるゆる〜な1日だったためネタが無かったので。


バナーについては大分前から知っていたのですが、めんどくさくて、
PCはあまり詳しくないのでやり方がよく分からず、ほったらかしになってました。
なんとなくタイミングを逃していたのもありますが。
実際に調べてみればすぐ分かり、貼ってみた次第です。
  も貼ろうかと思ったんですけど、自分なんてのはまだまだだろうと思ったので、今回は保留。
他の部分もこれから少しずつ変化させていきたいですね。