堀江由衣の天使のたまご #134

 春になって髪の毛の変化が激しい天たま


 今年も沖縄に行く予定のほっちゃん。 今回は本島以外をせめるそうです。
 カラフルなお魚を見たり、スキューバダイビングに挑戦してウミガメと泳いだり。
 またカンチと2人で行くんかな? ゆかりんにお誘いはしたんかな?


 天たまミニ懐中電灯のヒミツ。
 笛の機能を知らなかったって、自分の番組のノベルティやのに… らしいけど。
 「コレ、私、フーって吹いたけど、誰かもらってくださいね」 くだs(ry
 ミニ懐中電灯-type zero-は笛なし。
 〜-type 2004-からバージョンアップして、笛が付いたそうです。
 缶バッチは持ってるんですけど、ミニ懐中電灯はまだですね。 欲しいなぁ。
 新コーナーに送ってみたメールが読まれればいいんですけど。


 ラジオ欄に載っていた『DJ 堀江由衣』の『DJ』の部分に違和感が。
 確かにDJって、音楽を掛けながらその間をトークで繋ぐ司会者(Wikipediaより転載)やもんなぁ。
 天たまは明らかにほっちゃんトークがメインやから、真逆。
 もちろん、その方が嬉しいです。
 東海ラジオで『福山雅治のANN』の3つ前に天たまがやっているのに大興奮。 他局ですよ〜?
 野球延長すると、天たまは放送してANNの時間が減るという、神がかり的な事をしてくれます。


 『みっちー』って誰ですか?ってメール。
 森永さんはイベントで何度か見ましたね。 綺麗なお姉さんでした。
 去年のKフェスでは、偶然にも本当に目の前を通って行かれましたね。 50㎝くらい。
 当然、声なんて掛けられませんでしたが。


・CMが明けたら
 「はぁ…これじゃあハウスダストって言うより、ダストハウスだよ…」 (苦笑…)


・オッス!乙女塾
 今回の宿題は『俳句を詠む』 なんとなく嫌な予感…

                        春の風 浮かれて引いた 春の風邪

 …。

                     さくらんぼ 『んぼ』っていったい なんのこと?

 …。

                 春るるるん ってそんなに好きじゃ ない残念! (字余り)

 うん…虫が出るもんねぇ…
 いろいろと残念(笑)


 次回までの宿題は『誰かのノートや手帳の隅にちょっとしたラクガキをする』
 コレ、相方さんがやってそうですね。 由衣のちいさないたずら許してね☆


・理由なき挑戦
 MP3プレーヤーでアルバム4枚をスローと早送りで聴きました。
 「やだもぉ〜!」って言われると、むしろやりたくなる…


 「爪がちょっとだけキレイな感じ…?」
 乙女ですね。 まだ桜のネイルアートやってんのかな?