まほらば 〜Heartful days #16

 『千客万来』って事で、鳴滝荘にたくさんお客さんが来る話。
 まずは白鳥には、おしおき先生の家庭訪問。
 友人らも鳴滝荘に来るん? あ、その後にそれぞれの家にも行くんか。


 朝美ちゃんには、学校のお友達が。
 またおかしな関西弁と三つ編みキャラの2人か。
 と思ってたら、金髪ツインテールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 ついでに凄腕メイドもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! きっと元アサシンか何かや。
 朝美とまひると沙夜子って、何か関係があるんやろうな。


 珠実には、オカ研部長。
 アンチガーリック派って何やねん(笑)
 部長はドMのオヤジギャグキャラか。 ヒドイ扱われようやな…むしろ望むところか?
 雅さんには珠実と部長のチカラ(?)が見えてたみたいやけど、実在してんの?
 しかも、参戦しそうやったし…


 家庭訪問を終えて、白鳥がなぜあんな絵が描けるのか分かったって言ってたけど、
 妙に優しい顔をしてましたよね? 何か意味が?
 自分の生徒が良い環境にいる事に喜んでいただけ? 深読みしすぎかな。