傷心旅行。

『戦利品』 買いすぎ。

今日はアニメイトで予約していた物があったので、受け取りに行ってきました。
本当は火曜日にフラゲしていた筈なんですが、誰かさんがかなり寝坊したので…
まあ、想定の範囲内だったので、気にはしてませんが。
その彼から今日のバイトは休みだと聞いていたので、
「2人一緒じゃダメですか…?」と誘ってみたところ、見事断られました。 /(´・x・`)\
でも、バイト行ったり大学行ったりと忙しいらしいので、仕方ありませんね。


誰もかまってくれないので、仕方なく1人で行く事に。
1人やと駐車場代が勿体無いし、地下鉄代も惜しいので、チャリンコで。
チャリやと(大抵)何処でも停められるので、
方向は全く違いますが、ついでで久々に大須に行ってみました。
毎月28日は縁日らしく(名古屋に4年居て知らんかった…)、平日なのに人が多かったです。
全く知らなかったのですが、ゲーマーズ名古屋店って今月22日に大須に移転してたんですね。
スペースが広くなって、店内を動きやすくなりました。
その他に大須で変わったモノといえば…
…あ、天広直人の展示販売会がやってました。 今日から5/9までだそうです。
中を見ていないので分かりませんが、たぶんプリメ4メインかと。
あの娘を見てると、声はどう考えても千葉千恵巳やと思うんですが、 (「お父たま、だいだいだーいすき♪」)
実際は水樹奈々なんですよね…なんか違和感。 …っていうか先入観?
そうや!junotaさん、今回のは行かんでええの? 好きでしょ?こういうの。
シスプリ好きやし、水樹奈々が演じるキャラの絵画ですよ!?
ちょうど水樹奈々の演じるキャラに萌えてるとか言ってたし!


大須の次は久屋大通まで出て、まんだらけとらのあなへ。
まんだらけでは交通費が浮いたからって事で、ついついドラマCDを買ってしまったり。
いずれ買うつもりの物だったのでいいんですけどね。 1枚だけで我慢しましたし。
とらのあなは見て回っただけ。


その後、名駅周辺のメロンブックスやららしんばんやらソフマップをウロウロ。
アニメイトでは、当初予約していたブツを受け取るだけのつもりだったのですが、
急にゆかりんのシングルを買いたい衝動に駆られ、迷った末に結局買っちゃいました。
1ヵ月後には『恋せよ女の子』も出てるし、タイミング的にもちょうどいいかなぁ…なんて。
金額的にも端数がなくなっていい感じでしたし。
ポイントカードで5000円引きも出来たし。 そんだけ使ってたって事ですが。
シングルは前々から欲しかったんですよね。 アルバム未収録の曲がありますし。
むしろ普段から「好き好きゆかりん!」みたいな事言っておきながら、 (誇張有)
なんで今までアルバムしか持ってなかったのか…って感じ。 ほっちゃんのは全部持ってるくせに…
以後気をつけます。orz


帰り道の途中で食料を買って、今日の外出はおしまい。
20㎞くらいの自転車小旅行でした。 ジムに通ってるかのような運動量や…


この手のお店に1人で行く事はあまりないので、
久しぶりに足枷もなく相手の事を気にせず、マイペースで見て回った感じがします。
でも、気付けば「こんなん好きそうやな〜」とか、
「ここのあのネタでイジりたいな〜」とか考えちゃってる自分がいました。
1人でも楽しいんですが、やっぱり楽しみを共有できる人がいた方がいいですね。


【本日の購入物】
  ・summer melody  ・Love parade  ・Baby's Breath  ・Lovely Magic  ・眠れぬ夜につかまえて
                                        以上、全て田村ゆかり様。 残りは後日。
  ・スクールランブルサラ・アディエマス
  ・スクールランブル:スクールランニング
  ・ドラマCD ぱにぽに Vol.3 〜修学旅行密着24時!〜編 (中古)