フタコイ オルタナティブ #4

 ゴスロリ仮面の中の人の1人、伊月ゆいさんも同じような格好してますよね(笑)
 仮面がパピヨンマスクみたいやったのが、またちょっと面白かったり。


 桜月組はやっぱりというか何というか、キラ・ユラ姉妹の家でしたか。
 仕事の邪魔をする理由は、父親が地域密着型の親分だったのが、
 金に目が眩んで地域の人達に迷惑を掛けるようになったのを更正させるためだとか。
 まっとうなヤクザって(笑)


 沙羅が「ヘタしたら私達チョメチョメされるかも」って言ってたけど、
 これからの時代は『チョメチョメ』ではなく『パヤパヤ』です。 パヤパヤ。
 いや…パヤパヤはそんなに卑猥な感じではないから、やっぱりこの場合はチョメチョメの方が相応しいのかも…
 まあ、そんな事はどうでもいいですね。 …やっぱりどうでもいいって事はないです。


 次回、千草姉妹登場。 一双子一話ですね。
 複雑に絡み合ったりはナシ?