魔法先生ネギま! #17

 旧体制ラストの回。 次回から作画が安定します。 今までお疲れ様でした。
 今回の話はオリジナル笑顔っぽいです。 つまり微妙。


 夕映が前回のネギに迫られたのを期に意識していって、
 のどかとギクシャクするかと思いきや、そんな事もなく。
 むしろ、のどかの為の話だったようで。
 スタッフは本当にのどかが好きですね。
 先生に恋する乙女ってのは、話を作りやすいから?


 ポッチー大好き17歳先生から貰ったチケットで遊園地行く事になり、そこで告白する事になりました。
 で、夕映が見守るのはまだしも、ナゼ明日菜も一緒に尾行してますか?
 ネギの保護者とか今は関係ないように思ったんですが。
 前回といい、明日菜をそんな無理矢理出さんでも…って思います。


 通して見れば、原作の学園祭1日目のとこでしたか。 比較的最近の話ですな。
 夕映が自分の気持ちに気付いて…ってのはやるんかな?
 良い作画で『涙ぽろぽろ』をやられたら、夕映の株がまた上がってしまいます。
 あれはよいものだ! 早く10巻出えへんかな〜


 …って、よくよく調べてみれば33時間目でしたね。 間違いでした。