黄金週間。

世間では今日からゴールデンウィークですね。
毎日がお天気休日のような僕にはあまり関係ありませんが。
むしろ外に人が溢れかえって、いい気分じゃないかもしれません。 人込みが苦手なので。
でも、基本引き篭もりみたいなもんやから、それもあまり関係ないか。


そんな僕は、今日は『SAKURA〜雪月華〜』のドラマCD全巻購入特典の応募はがきを出しに行っただけで、
あとは家で最近買ったスクランのドラマCDを聴いてたくらいの、まったりした1日を過ごしてました。
…というか、きのうの疲れが意外と残ってて動きたくなかった…
で、そのきのうの疲れから見れなかった『極上生徒会』でも見ますかね…と思ってたら、
なんと録れていない事が判明。 著しくテンションが下がる。


さらに今回の『ドラえもん』でも気分が落ち込む。
どくさいスイッチ』はゴールデンでやったらアカンやろ…
たぶん幼い頃にも見たと思うけど、その時は何も考えずに見てたと思います。
でも、考え過ぎなくらいでアニメと向かい合ってる今に見ると、結構キツい。
「自分の事をやかましく怒ってくれる人は大切」って事なんやろうけど、ちょっとやりすぎのような…
もっと別の方法で教訓的な話を作ってほしいです。
コレ、ヘタしたらトラウマ。


ついでに言うと、今日は休みで弟がいるので、『天たま』以外のBSQRの番組が見れませんでした。
いちご100%』と『まるなび!?』の2つですね。 能登分が補給できない…
まず『天たま』が見れるって時点でおかしい気もしますが。
まあ、堀江由衣にはまってるのは家族にバレてしまってるんで、今となっちゃ好き放題ですよ。
母親なんて『ほっちゃん』って呼ぶしね。 ほんま恥ずかしい…


せっかくのGW初日なのに、なんだか湿っぽくなっちゃいましたね。
梅雨はまだ先やのに。 (←うまいこと言ったつもり)
少しでも気分を盛り上げるために『黒うさぎの小部屋』でも聴いてます…
それとも、もう眠いから明日にしようかな?
代わりとして新たにゆかりんのバナーでも貼りますか。 きのうCDも買ったことですし。
以前のようにあまり深く考え込まず、好きなんやったら貼ったらええかの精神で。