布教活動。

今日は日中とても暑かったので、外出する気が起きず。
家でポアロの3rdアルバム『おもちゃやめぐり』のプロモーションラジオ(animate.tv内)を聴いてました。
POAROのおもちゃやめぐり〜辻編〜』はポアロの歴史を、
POAROのおもちゃや工房』ではニューアルバムの楽曲紹介をしています。
ただの宣伝では終わらず、ポアロ初心者にも古参ファンにも楽しめる内容になっていると思います。
彼らに出会ってまだ半年とちょっとの僕は十分楽しめました。 それぞれ2回聴いてしまいましたよ。


そのアルバムの曲を聴いた感じ、かなり良さそうでした。 新谷良子
買おうかどうか迷っている人、これは買いです。 浅野真澄
ポアロ?初めて聞いた」という人、試しにお手にとってみてはどうでしょう?
オタクの人達のための歌を歌っています。 きっとセカイが広がります。 フタコイ


…意味不明な文章ですいません。orz
人気のある声優やアニメの名前を後ろに付けて、アルバムの宣伝をブログに書けって言っていたので…
でも、冗談抜きで本当にいいアルバムではないかと、僕は思いました。
興味のある方は、一度プロモーションラジオを聴いてみてはいかがでしょうか? 堀江由衣
僕なんかが説明するより、アルバムなりポアロ自身なりの魅力を感じられると思います。 田村ゆかり


ちなみに『おもちゃやめぐり』と同時に『サルタヒコ 復活編』も5月5日に発売します。
発売日が本当に楽しみです。
…そういえば、その頃大阪に帰ってるんやった…
予約してても発売日に受け取りに行かれへん!
これじゃあ、ゆかりんのアルバムの時の二の舞ですよ!>2/18の日記