金銭感覚。

火曜日という事で、junota氏と遊んでました。
ここ最近ずっと毎週火曜に会うって感じですね。


久しぶりに大須へ行ってきました。 (僕個人としては約1ヶ月ぶり)
彼は 『My Merry May』 のビジュアルファンブックを探していたようでしたが、
いかんせん3年前の代物なので、そう簡単に見つかる事もなく。
とりあえず大須では、ゲーマーズグッドウィルペーパームーンに寄りましたが、ありませんでした。
その後に行った名駅周辺の、らしんばんメロンブックスアニメイトにもナシ。
まあ、そんなもんかもなぁ…
ゲームはそこそこ売れた(という記憶がある気がする)はずですが、
そこまで名前が売れているとまではいかない作品(と思っていますが実際は?)ですから、
今後もなかなかお目にかかれないかもしれません。 『Piaキャロ』 とかは今でもあるのにね。
もうオークションで5000円出したらええやん。


そして、僕はアニメイトで予約していた 『フルバ』 と 『恋せよ女の子』 を受け取るだけだったのですが、
気になる物(CDばっかし)がたくさんあって少し悩んでました。
そんな姿を見てjunota氏、「全部買えばいいじゃん」。 軽く言ってくれます。
なら、そっちも 『双恋 Vol.5』 買えや! るるららがジャケットやねんから! ちょうど見てない回なんやし!
で、結論から言えば、結局全て買ってしまったんですけどね。
CDを6枚は明らかに買い過ぎ。 金額的にもかなりいってます。
でも、生きていくのに必須なモノ以外の他に出費をしないので、
趣味に多少使いすぎていても、そこまでお金の心配をするほどでもないはずなのです。 家計簿上では。
使う所にしても、すでに<堀江由衣or田村ゆかり>でほぼ固定されてますし。
なので、場合によってはかなりの高額でも簡単に出してしまっている可能性も…
今後何かを買う事になっても、大抵はこのお2人が関わっている事でしょうね。


【本日の購入物】
  ・スクールランブル播磨拳児
  ・まほらば 〜Heartful days 脇役天国…かも
  ・ドラマCD フルーツバスケット
  ・偶然天使/極上生徒会執行部
  ・恋せよ女の子田村ゆかり
  ・夢見月のアリス田村ゆかり