山無落無…

違うんです。僕が×××編集部から受けているのは虐待じゃないんです。しつけなんです。>さよなら絶望先生
こんばん天。 hiropun です。
弟が大学のレポートを書くのに(平井堅を歌いながら)パソコンを夜遅くまで使うので、
自分専用(機動性能30%増)が欲しい今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
終わるのを待っていたら、 『これが私の御主人様』 を見終わってしまいましたよ… (現在25時07分)


今日はマガジン・サンデーを立ち読みしたり、おとつい買ったCDの一部を聴いたり。
『フルバ』 のドラマCDはやまなこ共演作品なので、終始ニヤニヤ。 絡みはありませんでしたが。
やっぱり透くんとほっちゃんってどこか似てるよな…
いや〜、ここの視聴を我慢してた甲斐がありました。 ほんと良かった。
またアニメ化してほしいですね。
でも、その場合の主題歌はどうしたらええんやろう…?
今まで以上の曲ができるとはあまり思えへんし… まあ、勝手な想像ですけどね。


そして、 『恋せよ女の子』 をずっと聴いてました。
恋せよ女の子♪(GO!GO!)」が、もう楽しくってしょうがない。
『偶然天使』 も聴きましたよ? こちらも良いですね。
その中に収録されている 『極上プチドラマ』 で謎だった書記の仕事の一部を垣間見る事ができましたが、
まさかそんな仕事が存在するなんて…
今夜どころか、きっと今後も描かれる事は無いんやろうなぁ… もったいないかも〜


あ、今日はオチとか綺麗なまとめは特に無いです。 たまにはええよね。
…って、自分が1番納得できてませんが…! だってホンマに何にも無かったんやもーん!ヽ(`Д´)ノ