極上生徒会 #8

 テストの結果次第では極上生徒会をやめてもらうって事で、
 蘭堂りの角元れいん・シンディ真鍋の3バカが危険らしい。 なんていうか…やっぱり?
 りのは中の人が…いや、なんでもないです(汗)
 お子様先輩はまさに元ボンクラーズやし。 シンディは…なんとなく。


 でも、後の2人は苦手科目が一教科って、さほどバカじゃないんじゃ? 周りが良過ぎなだけ?
 普段の行動のイメージで頭が悪い良い方ではないと思ってたけど、
 極上生徒会のメンバーであるからにはそれなりに出来る人達なんやな。


 そして、全力で取り組んでも勉強がまるで駄目なりのですが、
 母親の死による1人になる事への恐怖、それが記憶に関する足枷になってたんですね…
 パーティーを開いて励ますのは良かった。
 甘いかもしれませんが、今はまだこれで。 最終回を迎える頃には強くなってくれていると信じています。
 最後に、管理人さんの手料理より管理人さんを食べt(ry (台無し)