堀江由衣の天使のたまご #139

 今夜は久々の演劇部なのに、渋っている部員達。 ほっちゃんは楽しみにしてるのに。
 たぶん、諏訪さんと五郎丸さんが嫌がってるんやろうなぁ… きっと、またBL。
 「ヤル気が無いんだったら、やめてもいいのよ?…天たまごと」 冗談とはいえ、笑えねぇ…


 潮干狩りに行ってきた話。 (『Cellphone Photo』 5/14付)
 取ってきたアサリに情が移っても、食べるのとはまた別の話。 割り切った考えができる大人の女性(笑)
 ロブスターを食べに行った時も同じような事言ってましたよね。


 『口癖を考えてくれませんか?』
 会話の所々にちょっと英語を混ぜてみると、かっこよくなる?
 例文を聞いた限りでは、残念ながらダメそうです。


 『空がこんなに青いのに、どうして僕には彼女がいないのですか?』 ほんま、どうしてやろう…?
   「空しか見えてないんじゃないかな?
    その空を見ている目を少しずつ下に向けてごらん?
    ほら、君の目の前に、君を見つめている私がいるからさ…」
 カリスマ人生相談みたいになってる…
 「空が青いからって、そう簡単に彼女ができると思ったら大間違いなんですよ!」
 「私だって空見てるもん!でも、別に何も無いもん。楽しい事無いもん」
 夢も希望も無い… 絶望した!(←絶望先生


天たま演劇部
 今回のテーマは 『学園モノ』 。


 1つ目のタイトルは 『心晴れて 恋はフラれて』 。
 男2人女1人の黄金率な恋話…と思いきや、やっぱりBLや…
 親方にも気に入られているなんて、五郎丸さんモテモテ(笑)


 2つ目のタイトルは 『天たま女学院』 。
 百合…と思ったけど、ある意味コレもBL…なのか? 諏訪子と五郎丸子って…
 どう聞いてもオカマちゃん?な諏訪子さんの演技が燃え(笑)


 このコーナーは、諏訪さんと五郎丸さんが必ずくっつかんとアカンの? 面白いからええけど。
 次回のテーマは 『ぼくの夏休み』 。