一時休養。

妹さんとデートに行ってきましたよ。
今日はその話を書こうと思いましたが、
今日も今日とて弟さんが夜遅くまでパソコンを独占してくれちゃってたのと、
僕自身が少し疲れて音夢くなっているので、明日にします。


半日も歩き回ってたら、そりゃさすがに疲れますよ。 足がダルい。
秋葉原を毎週のように巡回しているオタクな方々は、実は相当な体力の持ち主ではないでしょうか?
そんな事を少し感じた初夏(?)の夜。
…いや、そういう人達はメイド喫茶で休んでるんか?
どちらにしても、秋葉原なりメイド喫茶なりに一度行ってみたいですね。
会社の研修で東京に行ってる友人(今日もアキバに行ったらしい)が羨ましい… (無職なニンゲンの戯言)