『ひみつ文書 File.25』 届きました。

 『黒ネコ同盟』 も第5期が始まりましたか。 時が経つのはあっという間ですねぇ…
 また1年間宜しくお願いしますね。
 奇怪な言動…もとい、素敵な笑顔を見られるのを楽しみにしています(笑)


 『Yui☆research』 は “お仕事を一緒にされた方から見た堀江由衣” を見られて楽しいですね。
 毎回のように出てくる変な駄目だしみたいなのが特に。
 今回も “第一印象がつるんとした宇宙人” とか “リズムの取り方がイグアナのダンス” だとか(笑)
 愛されている証拠(?)ですね。
 “歌のおねえさん” や “ホリエムンムン(大人の魅力)” なほっちゃんは、僕も見てみたいです。