ゾイド ジェネシス #11

 これは良いツンデレアニメですね。
 料理は全部丸焼きだとか、雪合戦ではしゃいで(今までの心労も祟って)風邪を引くとか、
 「…ありがと」「聞いてなかったアンタが悪い!バカぁ!」とか、
 レ・ミィは今回もこれでもかってぐらいに魅了してきます。


 ライバル(?)のコトナさんも、
 “実は本名ではない→本名を知るのは家族だけ→知るには結婚するしかない”
 だなんて、なんだかやっかいな設定を。
 この辺りはセイジュウロウがもしかしたら知ってるのかな? 初対面じゃなかったし。
 「このまま君にくっついて、ミロード村とか行っちゃおうかなぁ…」って本気?冗談?
 かわいそうやけど、ルージの方がガラガより脈有りですな。
 とりあえず、コトナさんはもうショタコン確定って事でええんかな?
 いくらコトナさんが綺麗なお姉さんでも、ショタ属性を持ち合わせていても、
 僕はミィ様を応援していきます。 (どうでもいい決意)


 見張りの時にルージともう一人が会話することで、改めてその人物を再認識するってとこかな?
 それにしても、ルージはいつ休んでるんや…? あ、起きてる時だけ描かれてたんか。


 ザイリンさんに休暇が与えられて出番が減りそうで残念。
 シャアも一時戦線離脱したから、きっとその影響を受けたんでしょうね。 間違いない。
 あと、 “ディガルドでは「ディガ」が「了解」等にあたる言葉” と思っていいんですか?(笑)