緊張状態。

昨日(6月20日)は白河ことりの誕生日でしたね。 すっかり忘れてました。
ほっちゃんの誕生日の3ヶ月前やから、覚えていたつもりやったのに。
(PC版D.C.は未プレイなので、僕の中では 『白河ことり堀江由衣』 なのです。日向裕羅さん、ごめんなさい。orz)
今の自分にどれだけ精神的な余裕が無いかが窺えます。 ストレスがちょっと…ね。
遅くなったけど、お誕生日おめでとう、ことり。 D.C.S.S.では活躍してね。 (←1番言いたかった事)



今日は 『夏至』 だそうですよ〜?
…いえ、だからといって何かある訳ではないのですが。
どうせ最近は太陽の出ている時間の3分の1くらいは寝てますし。
『昼間の時間が最も長くなる日』 と言われても、実生活にはあまり関係ありませんし。
夏至』 の面白エピソードも特に無いので、この話はおしまい。
ウチでも季節感を少しは出してみたかっただけです。


…とまぁそんな感じで今日は 『夏至』 なので、junota氏と遊んでました。 (無理がありすぎた…)
ええっと、どんな事をしてどんな話をしたんやっけ? 思い出されへんぞ…?
毎回会ってる時にやってる事・話してる事とほとんど同じなハズやけど…
今は緊張状態がずっと続いてて、その時は楽んでいても覚えられていなかったりしてます。
週末には解放されてるんですが、それまではしんどいです。


…あ!思い出した! junota氏がずっと買うのを渋ってた同人誌をやっと買ったんやった!
店に寄るたびに手に取るもんやから、いつ買うのかずっと気に掛けてたヤツや。
きっと彼のブログで「またhiropun氏にそそのかされて…」って書かれるんやろうなぁ。 楽しみ。
あとはD.C.のシークレットライブのDVDを近いうちに買いそうな感じ。
それと、先週貸したフルバのコミックスを全然読んでなかった…! 予想通りやけど。


僕は僕で明日発売の双恋のライブDVDを買いました。
DVDをより楽しむために 『FU・WA・RI告白!』 もついでに。
曲はよく知ってましたが、CDは持ってなかったんですよね。
モノ自体が欲しくなってくる辺り、オタクっぽいですね。 ん?自分てオタクやったんか? (何を今更)
まだまだスゴイ方々が多くいらっしゃるので、あんまそんな感じがせえへんな。
それでもカタギの人からしたら明らかにヲタクなんやろうなぁ。
改めてこれからも外での言動には気をつけていこう、うん。


買ったDVDはいつ見ようかな?
全てが片付いて落ち着いてからにしようか? それとも、落ち着く為に先に見ようか?
見てる最中に余計な思考が邪魔をしてきても嫌やから、後にしようかな。
そうやって見ずに忘れられるDVDがまた1枚…


【本日の購入物】
  ・双恋LIVE 〜バレンタインパニック〜
  ・FU・WA・RI告白!