自虐日記。

新入社員8割「自分は勝ち組」 (Yahoo!ニュースより)


そりゃそうでしょうよ!
大学だけ卒業して就職できなかった僕なんて、完全に就職活動の負け組ですよ! ふぇぇぇん。/( ´∧⊂
『勝ち組』 だと思ってない2割ぃー!文句を言うなー! そんなら仕事を譲れー!



夕方になんとなく 『黒うさぎの小部屋』 を大きめの音で聴いていると、そこに妹が大学から帰ってきました。
その第一声が、


   「女の子を家に連れ込んでるのかと思った」


ハッハッハ。
妹よ。この兄にそんな甲斐性があるとでも思っているのかい?
それが出来れば今までに何人もの女性とお付き合いをしているさ!
ハッハッハッ…ハッハ…ハッ…
はぁ…


可愛らしい声で賑やかに楽しそうにしていたから勘違いしたのだとか。
僕が声フェチって知ってるからねぇ…
ゆかりんみたいな声の持ち主が近くにおったら、そりゃあ好きにもなってしまうわな。
ホンマ、どこかにいてへんかにゃぁ? (そんな調子やからいつまで経っても独り…)


勝ち組の約8割には入れませんでしたが、
かってに改蔵』 (というか久米田康治先生)的に言えば、サンデー読者の約8割にはしっかり入ってます。
(これを言いたかったが為に↑のニュースを取り上げました)