フタコイ オルタナティブ #12

 木村先生「女子高生とか好きだk(ryこのニコタマが好きだから!
 なんだか熱い展開が続いてますねー!
 ニコタマは 『イカファイヤー量産工場』 にされる予定やったん!?
 なにもそんな所でやらんでも、もっといい土地があるやろうに。
 …なんて言うとお話にならないので、ここは気付かないフリ。


 結婚式の良い所で恋太郎キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 アンタかっこよくなったよ!
 でも「イカと人間を融合させて兵器を…」はちょっと… しょうがないけど。


 すでに量産化しているイカファイヤー。
 ここでゴスロリ仮面 in ドイツ!…と、おまけで野球少年おっさん。
 もしかして、ランドセル(縦笛・給食袋付)双子姉妹や巫女装束双子姉妹も!?
 あら?それはないのね…
 やっぱり量産型は弱体化してるもんなんですか。
 通常の武器が効くみたいやし。 あと魔球も。


 このアニメもどう終わらすんやろう?なんて思った時期もあったけど、こっちはどうやら上手く締められそうや。
 そうか…これももう残り一話か… 残念やな。