決戦前夜。

何の気なしに昨日の日記のリンク元を見てみると、
一番上が 『加藤ん』 !? (関西での呼び方的には「加藤=カトゥー」で「カトゥーん」)
『加藤ん』 は、また間違って来ちゃうのを防止するためです。
なので、今勝手に作りました。 バカにはしてませんからね?


けっこうな数のジャニヲタの腐女子皆さんが紛れ込んじゃったみたいですね…
絶対仲間内とかで「何〜?こいつ〜。彼女がいないのかよ。いい年してさ〜」とか言ってるに違いないもん。
「あいつの性癖見た〜? “声フェチ” だって〜。アッハッハー」とか言ってるに違いないんだもん。そんなの。
田村ゆかり様。何度も 『小部屋 #103』 のネタを使ってしまい申し訳ありません。orz また使うかもしれません
と、これは大袈裟としても、期待に添えるものは何も無かった訳で。
ブログ等をやっていればそれは誰しもお互い様だという気もするので、あまり気にしないでおきますが。


今回の件と同様に、「期待に添えず、すみません」と謝ってしまうようなものから、
「何でこんな検索の仕方で来てんの!?訳分からん!」と思わず笑ってしまうようなものまでいろいろありますね。
今度ヒマがあって気が向いたら、面白い検索を片っ端から集めてみようかな?
4ヶ月以上やってきたからいっぱいあるやろうなぁ。 楽しみ。



今日は健康診断に行ってきました。
明日面接をする所に診断書を提出しなければならないので。


知っている方も多いと思いますが、健康診断って保険がきかないのです。
100%自費なんですよ〜? 1万弱も払わされましたよ〜?
これで試験を落とされたりなんかしたら、全くもってアホらしいですよ〜?


…いや、ホンマ、マジで落とさないで下さい。orz (切実)


約1クールの間続いてきた “試験官様がみてる〜春〜” が佳境に入っています。
あとは明日の最終面接を残すのみとなっております。
ラストにはどんな事件が巻き起こるのか!? (事件なんて起きてほしくない)
どんでん返しとかもあるのか!? (平穏無事に終わりたい)
期待(どころか不安)で今から胸がドキドキしています。
ロザリオを内定を私に下さい! (切実)


とまぁ、そんな訳で今夜は久しぶりに早く休みます。
それでもきっとなかなか寝付かれへんのやろうなぁ…
「こんな事なら 『極上生徒会』 見てれば良かった…」とかにならんかったらええけど。
IZUMOが最終回? それはどっちでもええかな?
録画予約はしとくから、明日のんびり見たらえっか。