フタコイ オルタナティブ #13(終)

 『ネギま!』 に続き 『フタコイ』 のAパートも短い!
 これはBパートに期待が持てるぞー!(笑)


 ラスボスのデカイイカ(?)が強い! 拘束具の外れたエヴァ初号機みたいな目ぇしてるけど!
 そんな文字通り巨大な敵のとどめが探偵キック! 駄目だった息子は今、親父に並んだ!
 うん、そうやろうな。あれだけ暴れたら牢屋に入れられるよな。
 それでも無事にドイツから帰ってこられたのはるるららのおかげ?
 確かに第一話でのパンチラと白濁液はエロk(ryアクションは凄かったけども! どういう立場の人間なん!?


 最後が意外とあっさりしている感もありますが、
 その前にやっていた某アニメより作りが丁寧だし、気分爽快で気持ちよかったです。
 なによりハッピーエンドですし。 三ツ木のお兄さんも幸せになってほしいな。
 僕の中では今期で一番熱かったアニメなだけに、これで終わりだなんて残念です…