時間泥棒。

時間ドロボウの仕業なんです。
時間を盗まれているんです。
どう考えても、そんなに時間がたっているわけないんです。
私、お役所に用事があったんですけど…
時間に余裕を持って準備していたんですが、いつのまにか閉庁時間間近だったんです。
時間ドロボウの仕業ですよ。


…なんか定期的に『かってに改蔵』のネタをパクってるの影響を受けてるような気がします。
それはそれとして、本当におかしいなぁ。
出かける前に資料の記入をしたり、寝汗をかいたからシャワーを浴びたくらいしかしてないハズなのに。
起きたのも日が落ち始めた後なのに。 (それが原因)


到着できても要件を済ませる時間があるかどうかが微妙!な感じだったので、行くのは諦めたのですが、
出かける準備だけはできていたので、このまま何もしないのはもったいない。
それで、家に閉じ篭もっていた妹を引っ張り出す事に。
「最近楽しい事がない〜」なんて言っていたので、簡単に策にハマってました。
で、行ってきたのがとらのあなまんだらけゲーマーズ・その他にもちょこちょこ。
…二人で行く所って、いっつもこういうトコばっか…


とらのあなで、ずっと探していたCDを発見。 秋葉原以外でもあったんや!
交通費や探す手間を考えたら、通販の方が送料が明らかに安くてラクなんですけど、
いつの間にやら現物を見つける事も目的の一つになってました。 こうなると意地です。
7日後にまた買い物しに来るから、その時にソレとまとめて買おう。
2枚しかなかったけど、その間に売れる事はないよね?


妹さんの方はというと、節約するとかで財布を持ってこなかったのに、
結局『くじびきアンバランス コミックアンソロジー(嘘)』を買ってました。
「今日は同人誌買わない」という言葉を発して、本当に買わなかった例がない!
まぁ、「本人が表紙を描いていたら買っちゃうって!」って気持ちはワカランでもない。
この事を知った大阪のお友達から、電話でオシオキでもされてください。
…あ、大阪のお友達といえば、お盆前に実家に帰った時に二人してカラオケに行ったとか。
なんで誘ってくれへんかったんや!?
自分も一緒に『恋せよ女の子』を歌いたかった!
しばらくカラオケ行ってへんなぁ。 行きたいなぁ。


最近の食事事情が貧相なウチの妹さん。
「少しくらい高いモノならご馳走してあげる」方向でお店を探していましたが、
最終的に辿り着いたのがマクド。 それでええんか…?
庶民にはファーストフードで十分なのです。


そんな今日の一番印象的だったのは、地下鉄で小学生男子三人がGBASPを片手に、
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」と言いながら乗り込んできた事です。(実話)
彼らの将来が心配です。
…締めがこんなんでええんか?