重大発表?

突然ですが、重大発表ー! ワッショーイ!


 “junotaのつづり”、ブログ再開決定!! 今週リニューアル予定!!


いや〜、コレを読んでいる皆さんのほとんどが「どうでもいいよ」と思っているんでしょうね!
まぁ、大した事ではないですよ。


 堀江由衣、ニューアルバム発売決定!! 今秋リリース予定!!


…より大した事ではないですよ。 (比較対照に難有り)
友人として再開が嬉しかったのと、たまたま似たような言葉が思い浮かんだから書きたかっただけです。
それ以上でもそれ以下でもない。(ゆかりんプッチャンの声で)



junota氏から14時頃に「今日どうすか?」というメールが。
断る理由は無いし、ほぼ確実に行くであろうアニメイトに買い物があったので、即OK。
「17〜8時に来る」との事だったので、車のパーツ屋に寄ってステッカー(痛車改造用)を買ってからなんだと予想。
予想通り、自作ステッカー用品一式を買ってきてました。
ブログ再開の際にはかなりの変容が期待されるので、
内容もプロフィール欄の車の写真もすごい事になってるんでしょうね! (再開しづらいわ)


合流してからは、いつも通りの<らしんばんメロンブックスアニメイト→回転寿司屋>。
移動中の車内でも食事中でも、ずっと喋ってましたね。
予想通り、ほっちゃんが頭の中でいっぱいになってました。
予想通り、「アイシアuzeeeeeeeeee!!」から「アイシアかわいいよアイシア」になってました。
予想通り、日曜日にネギま!のゲームが届いた事を気にしてました。
予想通り、先に謝っておいた三点についてでした。
予想d(ry


いつも思うけど、なんてわかりやすい子なんや…
なんだかんだで4年以上の付き合いやから、当然っちゃあ当然かな?
僕は彼の趣向や行動パターンは大体読める(と思ってる)けど、
彼は僕の事をどこまで理解してるんやろう?
時々思う、そんな事。


きっと知らん事が多いんやろうなぁ。
自分で言うのも何ですが、僕は素直な人間です。
ただ、聞かれていない事、話すつもりのない事は全くと言っていい程語りません。
その反対に、話す気になればどんな事でも語ります。 誰でもそうなんでしょうけど。
ついでに、人をからかうのが好きだったりします。
「こうした方が面白い」という発想だけで、わざわざ思わせぶりな言動を起こします。
翻弄されている相手の姿を見るのは楽しいです。 (ヤな奴)
逆にその辺りを理解していれば、『どういうつもりで行動しているか』は一目瞭然です。 素直な人間ですから。
とはいえ、「そこを理解してくるやろうなぁ」と思えば、あえてその想像からズレた言動を起こしたりもしますけどね。
“本当の自分”なら絶対に行動どころか考えもしないであろう事をします。 その辺は想像でキャラ作り。
理解した気になった相手が、結局は翻弄されている姿を見るのは楽しいですから。 (本当にヤな奴)


理解してほしかったり、謎な部分を残しておきたかったり、
人は誰しもそういう二面性を持っていますよね?
ま、そういう事です。 (junotaをからかって遊びたいだけやろ?)
私の全てを知ろうだなんて100万年早くってよ! (誰?)


…なんで途中から自分語りに変わってるんやろう…?


【本日の購入物】
  ・黄色いバカンス/桃月学園1年C組feat.片桐姫子橘玲
  ・ガールッピ/桃月学園1年え〜☆び〜組