構想途中。

24時間テレビって、今日明日だったんですね。
丸山弁護士と北村弁護士がゴールでどんな事をしてくれるのか?しか興味なかったので忘れてました。
きっと見ずに終わってるんやろうなぁ。
見たかったフジの25時間テレビを見んかったくらいやし。
…あ、あの日はイベントに行ってたからか。



夕方、大阪の母から電話が。
いきなり「二人で海外旅行に行かない?」という発言には少しビックリ。
確かに就職してしまうとそうそう休みも貰えへんし、行くならプーの今やけど。
でも、海外及び国内の旅行なんて考えてもいてへんかったなぁ。
…いや、少しくらいは考えてたけど、いざ行くかどうかと言ったら「別にどっちでも…」って感じやし。
それに、ブログの方を休まなアカンくなるもんなぁ。
一度休むと休み癖がつきそうで嫌や。
第一、旅行中はアニメやラジオが無い生活を強要されるやん! そんなの耐えられへん!
…まぁ、それは冗談として。 (信じてもらえてない?)
もともと母もそこまで本気じゃなかったので、自然消滅になりそうです。
海外は経験しておいた方がいいとも思うけど、今はなんだか乗り気じゃない。


「夫婦で株を勉強してる」なんてのも言ってました。
まだシミュレーションだけで、買い始めるとしたら年末か年明け辺りらしく。
いつになるかわからんけど、今後自分も株と関わる事があるかもしれんねんなぁ。
余裕のある分のお金を使うなら、やってみても面白いかも。


突然の大阪からの電話がかかってくるとなんとなく緊張するけど、
普段考えないような事を考える機会があるから楽しい。
…父からの電話や、将来の話とかはあんま希望せんけど…