機動戦士ガンダムSEED DESTINY #45

 イザークディアッカのコンビネーションがカッコイイ!
 『〜DESTINY』になってから思うけど、元クルーゼ隊の絡みはええね。
 自分は腐女子とちゃうから、ヘンに興奮はせんかったけど! (一言多い)


 ルナマリアがここで戦死するんじゃないかとヒヤヒヤ。
 ナゼかシンと(本当に)無意味にイチャイチャしてたし、二人して「大丈夫」とか「俺が守る」的な事言うし。
 死亡フラグかと思うに決まってるやん!
 物語の中に二人がくっつく必要性が全くないんやもん!
 結局は無事もいいとこ。 それはそれで良かったけどね。
 ルナマリアとか!!好きだから!!(木村先生)


 で、その代わりに魔界天使たんが死亡。
 何?このあっけない幕切れ。
 ジブリールが死亡し、ロゴスは消滅。 世界は平和になりました。
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY』はこれにて終了です。 来週からは『BLOOD+』をお送りします。
 …え?まだ続くの?


 メイリン・ホークアークエンジェルのオペレーターとしてツインテールが復活。 (文章がおかしい)
 なんでザフトの制服のままなんやろ? アスランは赤服じゃなくなったのに。
 まぁ、活躍の機会が与えられたのならそんな些細な事くらいどうでもええけど。
 見せてもらおうか。ランク王国の萌えキャラランキング7位の実力とやらを!デュランダル議長)