堀江由衣の天使のたまご #152

 夏休み中に何かあった人がいるんじゃないかと思うとドキドキするほっちゃん
 一夏(『いちか』じゃなくて『ひとなつ』ですよ〜?)の素敵経験が聞きたいそうです。
 ほちゃ「一人の不思議な少女と出会い……」 それなんてエロゲ
 夏のかなり早い段階でカンチと二人で宮古島に行ったため、残りの夏を持て余す。
 うわぁ…めっちゃわかるわ… Kフェスキャラショー鈴鹿8耐が終わった後、夏が終わった感じやったもん…
 …って、声優イベントしか興味ない人みたいやん。 (違うん?)


 地元の花火大会を観にも行ったそうで。
 友人の家のベランダから真正面に花火が観えるって、素敵ですね。


 『コミックマーケットでナンパしました』
 ナンパ甲子園、まだまだ募集中。 まだやんの?
 天たまコミケに参加したいほっちゃん


 『ほっちゃんが眼鏡をかけるかかけないかで友人とケンカしました』
 ほちゃ「私のためにケンカはやめて!」 どこぞのヒロインですか?
 眼はあまり良くないので、アフレコ・誰かのライブ・映画・ゲームをする時は眼鏡っ子
 このケンカは誰かが悪い訳じゃない。 ほっちゃんが魅力的すぎるのがいけないんだ! (イタすぎる)


・CMが明けたら
 ほちゃ『天たま、フォーーーー!!!!』
 反応に困ってる感がいいっすね。


・オッス!乙女塾
 前回の宿題は『乙女はかき氷を食べて頭がキーンってなってる姿が可愛い』。
 冷静に考えてナゼこれにしたのか?百発百中でキーンとなるのか?の疑問が。
 落とした氷をかき氷マッスィーンに入れちゃったほっちゃん。 3秒ルール
 露天商「あい、兄ちゃんシロップどれにする〜?」 ノリノリですね。
 寒いスタジオでかき氷を掻き込むほっちゃん。 罰ゲームみたくなってる…
 頑張ったのに、キーンとなる前に時間切れで終了。
 平たく言うと失敗で企画倒れ。 そんな事もありますよね。


 『女性のくびれは乙女らしいです』
 半年から一年かけて個人的に実践するらしく。


 『浴衣もいいけどパジャマもね』
 パジャマパーティーは乙女っぽいですね。
 スタッフみんなパジャマで放送ってのも面白そうです。


 次回までの宿題は『乙女はパジャマを着てる』に決定。
 BSQRスタチャHPでパジャマ姿が見られる!?


 ほちゃ「目指せ冬コミ!な、堀江由衣でした!」
 ホンマに何かやりたいの? でも、冬コミの申込締切って、夏コミ終了の3日後とかじゃなかったっけ?