日本放送。

夕方、junota氏からの突然の呼び出し。 つう訳で、合ってきました。
合う事にはなりましたが、今日は20時から大事なインターネットラジオがあるのですよ。 コレ
なので、一緒にいた時間は2時間弱。 意味ねぇー!


まぁ、それだけでもいいです。
お互いに話したいことはそれなりに話したし。
「ネギゲークリアした」っつって鬱にさせられたし。
なんでこれくらいで鬱になるんかがわからん。
第一、さほど責任のない生活を送っておきながら、鬱になってしまう事なんてあんの?
言葉って、一般化されていけばいくほど意味が薄まるなぁ。


話が少し脱線しましたね。
そのレイディオがあるって事で、19時頃に解散。
明日はバイトが休みだと聞いていたので、
「ウチで一緒に聴かへん?」と誘ったんですが、断られちゃいました。
ありったけの勇気を出したのに… なんで気付いてくれないのよ…ばか。


そろそろ始まる時間ですね。
では、逝ってきます!