素敵連呼。

EZ!TVの『“電車男”を探して… オタクに恋する乙女たち』ってヤツを見てみたのですよ。
彼がオタクだから付き合いたい。 彼がオタクだから付き合いたくない。
彼がオタクだから付き合っていて楽しい。 彼がオタクだから付き合っていて辛い。
なんかしょーもない事ばかり言ってますね。
楽しく付き合えるかどうかは、オタクかどうかとは全く関係ない事です。
オタクでも相手の事も考えて動ける人・動けない人はいるし、一般人の場合もしかり。
自分と相手がお互いの事を無視し合わなければ、どんな人間とでもうまく付き合う事は可能だと思います。
コレって、いちいち公共の電波を利用してまでする内容ですかね?
…といいつつ、(昨夜はアニカンのラジオを聴いていたから)ビデオを撮ってまで見た訳ですが。
でも、オタク特集(?)って面白いんですよ。
「今回はどんな扱いをされるんかな?」とか「どんな無理のあるヤラセ展開が待ってるんやろう?」とか
「森本さんはまたニガイ顔をするんやろうな」とか………を考えるのが。 (屈折してる)


あまり考えたりしませんが、
僕に彼女ができるのなら、その子がオタクでなくても構わないですね。
そういう趣味があるのを理解だけしてくれればいいし、
興味がない(むしろ嫌いだったりした)なら無理に教養(強要?)するつもりもない。
まぁ、今週のデスノを見て「ニアたんの傷萌えー!」とか言ってる子の方がいいですけどね。
…本当は二次元や二.五次元がベストなんですけどね。 三次元はキモい! (そんなヲタクがキモい)



12時頃、CDを買いにとらのあなに行ってきました。
いつもならそんな時間に行かないんですけど。
昨夜寝るタイミングをなんとなく逃して、気付いたら昼近くまで起きていたので。 なんてステキな生活なんでしょう☆
買ったのは同人CDと電波ソングアルバムの2枚。 なんてステキな買い物なんでしょう☆


同人活動をやっていて、その自分の作品が有名な声優さんと関わる事になったら嬉しいでしょうね。
キャストが<堀江由衣水樹奈々浅野真澄水橋かおり井上喜久子・(以下略)>なんてスゴイです。
自分も頑張って素敵なモノを作り出せれば、そんな事が実現するんですね…
ただ、僕なんて何もない。 今日も一人ですらすらとブログに書き込むだけです。
(『ポアロのあと何分あるの?』を聴きながら書いてた影響)


電波ソングにはとても興味あるんですよ。 今年入ってからは特に。
そんな状態だったため、7月に東京の友人の家に泊めてもらったのが原因で気になる事となるCDが。
今日はソレを買った訳です。 入手するまで時間がかかった…
友人にはステキなモノを紹介してくれた事に感謝してます。
興味はあれど、一人ではどうしても“ステキな電波のでどころキャッチ!!”はなかなかできませんからね。
ソコの隙間を埋めてくれる人がいてくれるって、素敵なことです。


 友達は大事やで ほんまにほんまに大事やで
 絶対なくしたら あかんのやで
 友達は大事やで


なんか小学校の音楽の時間に歌った歌を思い出した…
日記を読んでる人の中でこの歌知ってる人って、一体どんだけおんねやろう? 関西限定?


昼近くに寝て夕方前に起きる生活が続いてるせいなんでしょうかね? 最近しょっちゅう腹痛が痛い(重複)です。
やっぱ生活を改めなアカンなぁ…って、何回言ってるんやろ?


【本日の購入物】
  ・ドラマCD Vol.1 Purism×Egoist〜ぽんわり☆スクールDAYS前編〜 (とらのあな専売
  ・We Love AKIBA-POP!!MOSAIC.WAV (こちらのサイトで視聴ができます)