D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #9

 “前回の予告での「純一と音夢の事をよく知ってる子」ってのは、芳乃さくらではなく、
 メディア頼子さん…ぢゃない、実は美咲でしたよ”って話。 (そこは本筋じゃない)
 ゲームの頼子ルートは未プレイなので、彼女が物語とどう絡んでいたのかがわかりません。
 ちょうど『ネギま!』の1週目も終えたところですし、この辺りで『D.C.P.S.』を再開しようかしら。


 ん〜、なんなんでしょうね…この茶番は。
 何度も言ってるかもしれませんが、音夢が現れてからは面白くねぇ!
 “今回に至っては白河ことりは出番すら貰えなかった”“結局芳乃さくらの登場は当分の間はない”とかの、
 個人的な強い願望に反している事とはまた別で!
 この調子でしか続いていかないのであれば、これで最終回でも別にええや。


 一応一段落ついたって事で、この後はどうなるんでしょう?
 とりあえず次回はアイシアが部活を始めるみたいですね。
 アイシアが暴走して周囲を振り回す流れになっていくんですかね?