佳奈♥由衣♥ゆかりのかしましらじお #4

・はずむの花壇
 今回のお花はリンドウ。
 花言葉は『悲しんでいる時のアナタが好き』。 自分はSやけど、悲がってるのはちょっとちゃうかな。


・フリートーク
 番組開始前にゆかりんはどんな衝撃発言をしてたんやろ?
 たぶん女の子っぽくない食べ物の話かな?


 突然ですが、はずむみたいな男の子がいたら好きになりますか?(今日のテーマ)
 全員「ならない」
 自分の役やからって、恋愛対象になりうるとは限らんよね。


ふつおた
 『どのような配置で座っているのですか?』
 ほちゃ「私の前には佳奈ちゃんがいます」
 佳奈様「ななめにゆかりちゃんがいて」
 ほちゃ「ななめに作家さんがいます。ゆかりたんと隣同士。だからはずむ君に対して平等」
 なるほど。 『BEAT☆Net Radio!』の画像の通りなんや。
 ゆかりん「だけど来週からゆかりは佳奈ちゃんの隣にいきます。1つのマイクを2人で使います」
       「来週からゆいたんは中継に出ます。しかも別録りです。SEになります」 矢野ロボ!?


 『みなさんはどのように眠気を覚ましていますか?』
 睡眠時間が短く、(老化で?)最近あまり寝れなくなった佳奈様。
 乙女モードを最後まで貫くゆかりん。 家にお皿が無い?
 1時半〜2時半の間に寝て、そこから9時間くらいは寝るほっちゃん
 肝心の眠気覚ましの方法は、佳奈様とゆかりんがゲーム。


・どっちにする?
 『突然の夕立が! 1.コンビニで傘を購入してすぐに帰宅する 2.喫茶店で雨宿りをする』
 ゆかりん「3.傘を差さずに帰る」
 佳奈様「4.タクシーで帰る」
 ほちゃ「私【3.】で駆け抜ける。風邪引くよ?」


 『友達と出かける時、待ち合わせ時間より早く着くようにしますか?丁度に着くようにギリギリに出ますか?』
 ゆかりん「3.丁度に着くように家を出るけど間に合わない」
 ほちゃ「私もそれだわ…」
 佳奈様「早く着いて食事をする。遅れて来られると30分も40分も待つから、待たずにすぐ帰っちゃう」
 三人で一緒に出かける事はなさそうです。


 『タイムマシンで行けるなら、過去?それとも未来?』
 未来へ行って、帰ってきてから悪用する佳奈様。
 過去へ行って、ピラミッドの謎を知りたいほっちゃん
 時間旅行に対しての被害妄想がやたらと激しいゆかりん。 この人、本当に面白い。



 今回のほっちゃんは調子が悪かった?
 その代わりにゆかりんがかなり飛ばしてたような。