“アキバ系スーパーアイドル”…?

 【出演:水樹奈々】となれば、
 ここ数年間見向きもしてなかった『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』を見るしかないじゃないか!(声:アスラn(ry)
 『RANK-IN』ってコーナーにご出演。
 5分間しかなかったのと、前半の過去の活動内容の配分が長めだった(一般人に説明する必要性があるしね)、
 本人というよりはファンをネタにしてた感じで、あっという間に終わってしまった印象。
 とはいえ、おたくいじりをする分には奈々ちゃんはケガせぇへんし、
 なのはの映像がゴールデンで流れたのも嬉しかったり。
 悪意があるようには見えなかったので、ダウンタウンはやっぱりうまいことやるなぁと思った次第。
 たぶん収録時も滞りなくいったんやろうな。 どちらかというと編集がイマイチかなぁ?って感じ。
 「ひとしおにいちゃん、だ〜いすき♥」にはウチの妹も爆笑。
 松ちゃんの「男って、声に弱いところありますもんね〜」には激しく同意。 カミングアウトととってもいい?
 「活動は声優メイン」な発言も聞けたし、全体的な評価としては結構高めです。