ぱにぽにだっしゅ! #18

 10月最後のOPは『ルレ☆ルレ』。
 次回から新OPテーマに変わる(はず)なので、これで見納めになるかもしれませんね。
 思えば『黄バカ』と隔週で流されていたり、なんなら『ルレ☆ルレ』の方が流れてないんじゃ!?って感じでしたが、
 楽しい時間を今まで提供してくれてありがとうと言いたいです。 (本当に終わりかどうかわかったもんじゃない)


 『まろまゆ』から疫病神がやってきたため、メソウサが不幸になる。 …いつも通りやん。
 なんかこの幼女疫病神の声聞いた事あるような…
 …あ、望月久代か!
 『BLEACH』や『かみちゅ!』での出演回を見てへんかったから、こうしてもっちーの声を聞くのは一年ぶりくらい!?
 …冗談に聞こえへんところが悲しい。


 メソウサの不幸や時限爆弾はすでにやってしまっているので、ややおとなしい印象で終わったかな?
 もしかしたら“出版社の違い”というのを最大のネタとして見るのが正しかったのかしら?
 ところで、メディアってこんなに黒い娘やったっけ…?