佳奈♥由衣♥ゆかりのかしましらじお #8

 もう“映像付き”には騙されへんからなー!


・はずむの花壇
 今回のお花はオオムラサキツユクサ
 花言葉は『尊敬するが愛しはしない』。 そんな複雑な気持ちまで表すんか…


・フリートーク(お題トーク?)
 『自分の家族にするなら、明日太・宇宙仁(そらひとし)・はずむのお父さん、誰がいい?』
 原作を読んでないので、どういうキャラ達なのかわかりません…
 ほちゃ「宇宙仁。なにかあっても助けてくれそう」
 ゆかりん「奇遇だね。全く一緒」
 佳奈様「はずむのお父さん。女の子に甘いじゃん」
 ゆかりん「奇遇だね。どっちかと言うとゆかりもはずむのお父さん」
 一回ノって裏切った! 年上好きなんや。


ふつおた
 『今年やり残した事は?』
 なんで尺取虫のラクガキをしようと思ったん!?
  ほちゃ:初詣 (映画の時間が迫ってて神社の入り口までしか行けなかった)
  佳奈様:窓の外側の拭き掃除
  ゆかりん:わかんない
 三人ともそれなりにやり切ってるんかな?


・どっちにする?
 『もし自分がその人の立場になるなら? シンデレラ・白雪姫』
 自分が寝てる間に物語が終わっちゃうのがつまんないゆかりんと、
 命を狙われるのが嫌な佳奈様は『シンデレラ』。
 楽だし最初から姫だから『白雪姫』なほっちゃん


 『ゲームでパラメータを振り分ける時、バランス型?特化型?』
 佳奈様は『特化型』。 ゲーマーらしいご意見。
 ほっちゃんは『スピード』。 でもバランス型。
 ゆかりんは『平均』。 でもシューティングやる時はスピード超特化型やんな(笑)


 『宇宙旅行をお手軽に行けるようになったら行きますか?』
 佳奈様とゆかりんは『行かない』。
 「虫歯の治療してるから行けない」って、理由になってるのかな?
 一方、恐いけど行ってみたいほっちゃん
 飛行機はダメでも、無重力を浮くのは大丈夫なんや。


 『もし飲むのなら、透明人間になる薬・透視ができるようになる薬』
 佳奈様「透明人間」
 ほちゃ・ゆかりん「透視。透明人間は全裸だから嫌」
 効果が切れたら大変ですよね。
 うら若き乙女が「パンツ」とか言っちゃダメ!


・ED
 年末は桃鉄をして過ごすゆかりん
 きっとモンスターハンターをやってる佳奈様。
 ほっちゃんは…ギャルゲー!? それなんてギャルゲ?