angelaの「sparking!talking!show!」 #61

 白いブラウスに茶色いカーディガン、チェックのスカートにタイツに茶色いブーツで髪を下ろしてらっしゃる、
 この番組最多出場のゲストが! …笑い声でバレバレですよ?
 KATSUお兄様…変えないのは“チャンネル”じゃなくて“チューニング”なんじゃ…?


・Dear my Best Song
 『大スキ! horigelaバージョン』
 ボクはずっとアナタの傍にいます。
 『声優アニメディア』の方で「カラオケでよく歌う曲」って言ってましたよね。
 そっかー。ほっちゃんとカラオケに行ったらこんな感じなんかぁ。
 ほちゃ「いつか合コンに呼ばれた時はこの曲でキメよう!と思ってたんですけど…」
 でも呼ばれないんですか… 喜んでいいのか、悪いのか。
 ホリジェラはまだ解散してませんよね…?
 ほっちゃんは今いくつユニットを組んでるんや? やまとなでしこAice5、horigela、…あとは?


ふつおた
 『バイトをしていて嫌なお客は?』
 毎回サーモンサンドセットを注文するサラリーマンがいつか「いつもの」と言うのを楽しみにしていたほっちゃん
 嫌なお客はいなかった模様。 商売ですからね。


 『最近食べたおいしかったものは?』
 メロンパンにはまってるほっちゃん
 店員さんが感じいい人だと気分もいいですよね。


・This weeks sparking!
 ほちゃ「明日の学園祭のバンド、成功させてみせるぞー! オー!」


・CM
 あれ?フツーの『くじら』のCMが流れてる…
 演劇部は? 天たま内だけ? コレってすでにどこかで流れてた?


・アルバム話
 angelaは今回ファン目線で曲を作ったんだそうで。
 ほっちゃんの「バ、アーン♥」「ヒァウィゴォゥ♥」が聞きたかったんやw
 atsuko先生が言うとエロくね? ほっちゃんに色気が無いとか関係なしに。


・セカンドライブツアー話
 今回のライブはバカっぽくなりそう? 全身タイツ?
 確かにほっちゃんには笑いの神が舞い降りてくるよね。


・『くじら』から一曲
 かかるのは当然『Puzzle』。
 「BANG!」と「Here we go」をいつも以上に意識して聴いたのは言うまでも無く。


・ED
 「ほっちゃんを持って帰りたい」をKATSUお兄様が言ったりなんかすると大変な事になりそうですね…