おはスタ、見ましたよ。

 こやまきみこ伊藤静が出る…なら見るしかないじゃないか!(清水愛出演時は見逃した人)


 山寺宏一司会?の第二部(7時5分くらいから)にご出演。
 やまちゃん…その格好はフォークソンガーっつーかおたくやん…
 あとグローブはめてたら完璧。 …あ、本当にオタクキャラになった。
 そして二人が登場。
 …あれ? レ・ミィとコトナのコスプレちゃうの? 清水愛はスノウの格好してたのに。


 最近の子ども向け番組はシングルランキングなんてやってるんですね。
 って事は、水樹奈々田村ゆかりの二人がお子様の目に映ってんのか…


 7時21分にやっと歌。 コーナー長いわ!
 でも振り付けがあったのでよし。 朝からこれはいいのか?
 途中、アニメ画像のみになったのはいただけないですね。
 視聴者は声優を見たいのに!(笑) 特にセリフを喋ってる時の顔のアップが見たいのに!
 まぁ、なんだかんだで満足しちゃいましたけど。
 どうしようか悩んでたCD、買ってしまうかも…


 EDまで二人はお付き合い。
 ちょ…静さん、蛇つかんでる…
 それまでは結構普通(むしろおとなしいくらい)やったのに、最後の最後でインパクトのあることを…
 そんで逃げ惑うきみきみ。 そこはミィ様の声で「丸焼きよー!」って言ってほしかったw


 とても楽しめましたが、MVPはやっぱりやまちゃん?
 『〜氏』『萌え萌え〜』『同人誌仲間』ってwww 一緒に見てた妹と爆笑してました。
 この人、プロやわ…