継起契機。

☆Happy Birth Day to Yumi☆

あっちゅ〜。
本日11月30日は志村由美さんの誕生日です!
今年で13歳になりましたよ!


━てな感じの文章をラジオの方に送ってみましたが、
番組内で読まれなかったので、日記に書いてみました。
こうして見てみてよくわかる。
これじゃあ読まれるわけがない。 読んでもらおうとしてる気がしない。
…でも。この思いはアナタだけに届けたい。 (意味不明)


え〜、改めまして…
ゆみゆみ、23歳のお誕生日おめでとー!
9月20日の時と同様、今回もケーキを買ってきましたよー!(その写真は右上)


………。


ちっちゃくないですよー!?(声:志村由美
対角線を測ってみたら50㎜もあったんですよ!?
サイズを気にしちゃダメです! 気持ちで負けちゃダメなんですっ!
これでも168円なんですよ!? アレで168円って考えると、それなりに高価ですよ!?
あと30円安かったら138㎝やったのになぁ…とか思ってましたよ!? (単位変わってる)
ちょっ…! ちょっと待って!
ほっちゃんの誕生日で3,150円のケーキを買っておいて、
 ゆみゆみには特別ちっちゃいのを買ってきたら少しは面白いかなー?」
なんて思って…たかどうかは皆様のご想像にお任せすることにします。
まぁ、身体の比率的にはこれで合ってますしね。 (確実に思ってるやん)
…実を言うと、立派なのをプレート付で買うより、ちっちゃいのを一個だけ買う方が勇気が要りました。


なんだか祝ってんだか祝ってないんだかわからない感じになってしまいましたが、
これがボクなりのお祝いの仕方ってことで。
一応Sなんで。 それでいて恥ずかしがり屋。
ラジオで「自分はM(正しくは「いじめっ子タイプに胸キュン」)」って言ってたからええよね?
人間として、声優として、大きくなる日がくるよう、応援しています。
身長の事なんか気にしないでね? そこはちっちゃいままでいてね?
☆Happy Birth Day to Yumi☆


…あ!
書き忘れていましたが、『大麻帆良祭』のチケットがきのう届いたんですよー!
以前より一回りも二回りも大きくなっている(?)志村さんの姿を見られるのを楽しみにしています♪
(こちらはラジオに送ったメールを完全に再現)
そういや、こやまきみこ伊藤静大麻帆良祭に出演するんやっけ。
『ありのままでlovin’U』を歌ってくれへんかなぁ… (〆がきみきみと静御前て…)←それが私のスタイル