志村由美のお熱いのがお好き! #13

 13回目の今回が、アツスキの最終回です。


 お笑いが好きで『M-1グランプリ』を見ていたゆみゆみ。
 キリンさんが好きなゆみゆみ。 「でもゾウさんの方がもーっと好きでーす!」(第一回放送懐かしい…)
 僕も麒麟好きなんですよ! 好きな芸人が一緒だったのがなんか嬉しい!


ふつおた
 『志村様二人分の重さを背負って山登りしました』
 ゆみゆみの体重は35㎏じゃないそうです。 上?下? 僕予想では32㎏です。
 もし山で遭難したら助けに行きたいところですが、ちっちゃかったら発見できません! (いろいろと失礼です)


 『来年はどんな初夢を見たいですか?』
 今年の初夢は恐くてヤな夢を見たゆみゆみ。
 僕はなぜか麻帆良学園にいました… 来年はゆみゆみの夢を見ます!


 『最終回は寂しいですね…』
 なんかしんみりしちゃった…


・大きく、大きく、な〜れっ!
 『【22:00〜2:00】の間に寝ていると成長ホルモンが活発に分泌されます』
 ギャー!? 最後の放送で自分のメールなんかが読まれちゃったー!?
 どうしよう…素で嬉しい…今めっちゃにやけてるのがわかる…!w
 夜10時〜2時は深夜テレビが楽しくて起きてるゆみゆみ。 アニメも見てるんですね。
 ゆみゆみから「hiropunさん」て呼ばれた所、絶対に携帯の着信ボイスにするー! 後ですぐに作るー!


 『郵便ポストの高さが138㎝です。ポストのような膨張色の服を着たら大きく見えるのでは?』
 ポストやアニメのキャラに混じってゆみゆみが振り返りピースしてる画像(誰かが作ったやつ)見ましたよ。
 アレはかなり可愛らしかった(笑)


 『短期間では身長を大きくできませんでしたが、この三ヶ月間で存在は大きくなりましたよ?』
 だから…そういうメールはしんみりするから…


 そして! このコーナーのラストは身長測定!
 …え? 138.8㎝? また0.1㎝伸びた!?
 おめでとー!…と言いたいような、やっぱり残念なような。 138㎝台で留まっていてほしいな…


・WELCOM TO 志村万博
 よっちゃんイカのCMなんて見たことない! きっと会社がある山梨限定CMなんでしょうね。


 番組最後のパビリオンは『大晦日だよ!格闘技!』。 …ドリフ?ドラえもん
 アツスキは、格闘技に始まり格闘技に終わる!
 うわ、いきなりテンションが高い! かなり熱い!w
 判定で試合が決まってしまうより、お気に入りの選手が負けてでも白黒ハッキリつけた熱い試合がいいですよね。
 興奮のあまり立ち上がりそうになったゆみゆみw
 ゆみゆみ「背中に筋肉ついてる人がすごい好きで♥」
 これからジムへ行く時は、今まで以上に背中を重点的に鍛えていこうと思います。 (←アホ)
 年末には格闘技やドラえもんやお笑いや紅白と、見たい番組がたくさんかぶってるゆみゆみ。
 そりゃぁウラ録が売れるわけや…
 …アレ? ラストは番組編成の話になってる?
 台本以上の厚さの資料を用意するほどに事前の準備がすごいゆみゆみ。 番組への意気込みが感じられます。
 ゆみゆみ「アントニオ猪木さんに闘魂注入されて“ヒデブー”になりたい」
 いや…他の誰よりも尋常じゃない事態に陥るって… それが初夢ってw


・ED
 今までにいくつものラジオの最終回を聴いてきましたが、いつまで経ってもこういうのは慣れませんね…
 瞳を潤ませながら優しい笑顔で聴き入っている自分かっこ悪い(苦笑)
 最後のメール、自分が送ったのでなくて本当によかった。 たぶん泣いてた。
 三ヶ月間楽しかったです。 お疲れ様でした。