志村由美のお熱いのがお好き!@Podcasting #13

 おっきい人がゆみゆみを可愛がりながらもイジワルしている感じが僕は大好きでした。
 僕が彼女にやりたい事を代わりにやってくれているみたいで。
 そんなおっきい人の口癖「そっそっそっそっ」は僕も使うようになっちゃいましたよ!
 makkoui氏と話してると二人してずっと言い合ってる!(笑)


 アツスキ内では「35㎏じゃない」とだけしか言ってませんでしたが、実際はそれより軽いそうです。
 やっぱり! ゆみゆみの体重はリンゴ3個分ですよね? (それキティちゃんやから)


 由美「2006年、ワタクシ志村由美、140㎝になってみせます(千雨っぽい声で)」
 まぁね、目標を立てるだけなら自由やからね。 (応援してあげなさいよ)
 なら僕も今から来年の目標を立てますよ。 ん〜と…
 …そうや! もっと広背筋つける! (影響受けすぎやし、漠然としてるし)


 こっちの放送もしんみりしてなかったので助かりました。
 むしろ「もうちょい最終回っぽくしてくださいよ」って言いたくなるくらい!w