二千五年。

ほっちゃんサンタ』を聴きながら「今頃ほっちゃんは大掃除してるんやろうなぁ」とか思ったり、
弟が『パワプロ12決定版』をしてるのを見ながら「ゆかりん桃鉄やりたいなぁ」とか考えたり、
『PRIDE男祭り2005』を見ながら「ゆみゆみも同じ番組を見てるんやなぁ」とか思い耽ったり、
晦日をそんな感じに過ごしていたhiropunです。 ある意味幸せ者です。


やり残した事も沢山ありますが、2005年は特に充実していたように思います。
皆様はいかがでしたか? 満足のいく一年を過ごす事ができましたか?
良い事があった人もなかった人も、来年2006年が輝ける年でありますように。


では、良いお年を!