『志村由美のお熱いのがお好き!』番組Blog更新

【身長が伸びたんです!!】
 まだ番組ブログは終わりじゃなかった! やった!
 月一の身長測定に我々は今まで一喜一憂してきた訳ですが、よーく考えたらコレってすごく変な光景ですね(笑)
 でも、なんであろうとも夢中になれるのは素敵なことです。
 僕も念じますよ! 140センチには絶対にならないように! 邪念送信! (コラ!)


【身長だけではない!!】
 この三ヶ月で大きくなったのは、ゆみゆみの身長だけではありません。
 僕のゆみゆみに対する気持ちもです。 (イタイ)


【耳が〜!】
 本来なら手のひらサイズくらいのゴムの耳が現れるハズなのですが、
 志村さんがやるとこんなにも大きく見えてしまうのです! (由美「おーかみが来たぞー!」)