田村ゆかり『ゆかり王国伝書鳩』飛来

【あむあむ。】 15:20受信。
 お菓子をいっぱい食べちゃったゆかりん
 お休みの日は時間もいっぱいありますからね。 ついつい手が伸びちゃいます。


【うああ。】 18:40受信。
 寒くてお外に出るのをやめたゆかりん
 大晦日や正月はおコタに入ってゲームをしてるに限ります。
 あー、桃鉄やりてぇ! 今から買いに行こっかなー!? …でも寒いからやめた。


【もうすぐ】 22:20受信。
 今年が終わっちゃいますね。
 >みんな、どのテレビ見てる?
 『PRIDE』ですね。 ちょうど【シウバ×アローナ】戦がやってます。
 僕は本来痛いのが好きではありませんが、男と男の真剣勝負は別。 見ていて熱いですよ!
 >ゆかりは…。内緒なのだぁ。
 聞いてきたんだから教えてくださいよぉ!


【注意。】 22:50受信。
 >このメィルは1月1日になったら見てね☆
 やべ! 勢いでうっかり見そうになった!
 ゆく年くる年な時間帯のメールはシステムに負担をかけちゃいますからね! 送るなら今!
 あと一時間、おとなしく我慢してます。