省略更新。

お昼から久しぶりにmakkoui氏と会いました。
僕が2月から長期間身柄を拘束されてしまうので、今日が最後のチャンス。


もともとこの日記で書いておきたかった話を含め、いろいろ話したい事がありました。
でも全部は話せなかったですね。 7時間強もあったのに。
ただ、話し足りない気持ちで一杯にも関わらず、かなり満足できました。
オタクな話を気兼ねなくできる友人はmakkoui氏しかいませんからね。 junotaではそうはいかない。
makkoui氏となら(ヲタ話を含む)真面目な話も当たり前のようにできますし。 junotaではそうはいかない。
広義で充実した会話をできるオタクの友人はmakkoui氏だけですよ。 ju…これ以上書くと怒られそうやからやめよ。
とにかく感謝しています。 ありがとう。
大阪土産の『どん兵衛(West)』と『ちっちゃなプリッツ』をくれて。 (そっちかい)


詳細を書かずに簡単に済ませようと思っていたのに、こんな文でも結局40分以上もかけてしまいました…
最後に今日一日を簡潔にまとめると、『自分ら志村由美好き過ぎ!』です。 (最近そればっか言い過ぎ)