ひろみtoゆみのちっちゃいふたり #18

 2月7日配信分。 遅い晩御飯を食べ終えてから聴いてみましたよ。
 第15回に続き、第18回でも僕のメールが読まれてたー!
 また誰かさんに「志村由美のラジオでメールを読まれて(以下略)」って言われてしまう!
 そんな訳で、恒例にできるものならしてみたいメール晒し。

   綱掛さん、志村さん、こんにちは。
   新年一発目の放送で今年の抱負を仰ってましたが、
   それに加えて「こんな事にも挑戦してみたい!」というものはありますか?

   僕個人としては「ブログを始めてほしいなぁ」って思ってます。
   最近、多くの声優さん達がご自分のブログを開設していますよね?
   それらを読んでいると皆さんの見た物・感じた事を共有できるようでとても楽しいです。
   そういえば綱掛さんはもう日記(雑記?)を書かれてましたよね。
   志村さんにはそんなご予定はないですか?
   僕の経験上、始めてみると結構いろんな発見があって有意義だと思いますよ?
   …ま、なんだかんだ言って僕が見たいから言ってるだけなんですけど(笑)
   どうか無理だけはしないで下さい。

   番組のブログでもいいので、始めてもらえると嬉しいですね。
   検討の程、よろしくお願いします。


 コピペ。 完全にそのまんまです。
 志村「ブログみたいのは創りたいと思ってるんですけどね〜。作ろっかなぁ。挑戦してみようかなぁ」
 ゆみゆみのブログが近日公開!? 何でも送ってみるもんやね!