堀江由衣の天使のたまご #181

・OP
 つー訳で、今夜の天たまはヘンなタイミング(?)で最多登場のangelaのお二人がゲスト。


・ゲスト登場
 ライブでサイリュームを落とした話はスパキンでも言ってなかったっけ? あれ? どこでやったっけ?
 で、当然というかなんというか、やっぱりニューアルバム『PRHYTHM』の宣伝が。
 アルバムタイトルは『PRISM』と『RHYTHM』をくっつけた造語だったんですね。
 全国ツアーのお話も。 これも行きたいなぁ…


・CMが明けたら
 ほちゃ「季節はもうすぐ春だけど、私の春は来るのかなぁ?」
 …こんな時どんなコメントをすればいいのかわからないの。(声:綾波レイ


・オッス!乙女塾
 前回の宿題は『乙女は綺麗になるためにオリジナルの栄養ドリンクを飲んでいる』。
 なんかしばらく聴かん間に無茶なお題を選んだんやね…
 angelaと共に乙女特製のスペシャルドリンクを作ることに。
 それぞれで用意された素材を出し合い、それを調合して完成。
 ヘタなバラエティよりも面白くできそうな企画ですね。
 うまくいけば商品化? 巷で噂の某ポーションに対抗できるかな?
 テーマは『ライブ前に元気になれそうな素材』
  ・atsuko:フルーツパラダイスの白桃の瓶詰
  ・KATSU:ほうれん草
  ・ほちゃ:ピーマン
 青い、青いよホリジェラさん!(声:カイ・シデン
 ほうれん草は灰汁抜きせぇへんのよね?
 ほっちゃんはライブ前にピーマンを生噛りするそうです。 (しません)
 angelaは大事な時期なので、諏訪さんが毒見をして様子を見てから飲むことに。
 …え? みんな意外とイケんの? KATSUお兄様はピーマンがトラウマになったようですが。
 一応成功かもしれんけど、これが乙女かどうかは微妙な線とちゃう?


・ED
 ここでエンディング堀江由衣情報のコーナー!
 セカンドツアー2006『堀江由衣をめぐる冒険』のDVDが発売決定! (「D・V・D!」×∞)
 発売日等は未定! たぶん夏くらい!
 『いぬかみっ!』のEDはAice5に決定! タイトルは『友情物語』!
 この辺は全て先週の神戸ですでに発表されてましたね。
 ほちゃ「あれ?angelaさんはこの後も忙しいのかな?な、堀江由衣でした!」
 他にやる事があるので、スパキンは聴かない方向で。(orz)