堀江由衣の天使のたまご #180

 先週の放送をテープで今頃聴いてます。 オンエア中は新幹線の中でしたね。


・OP
 当然というかなんというか、やっぱりスタチャ神戸3rd終演後の体で。
 ほちゃ「歌詞間違えちゃった♪」
 ノーコメントで。
 ほちゃ「女の子は魔法が使えるんだよ♥」
 最近では気持ちは仕事一辺倒だったのに、この度のイベントでまたチャーム状態にされてしまいました。


・ゲスト登場
 『いぬかみっ!』の原作者有沢まみず先生がゲスト。
 慣れていない感じが好印象です。
 ようことはSな所で共感が持てるほっちゃんww


・今週の一曲
 『ヒカリ』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(「きてた」かな?)
 神戸の感動が蘇ってきます。


・CMが明けたら
 ほちゃ「二人っきりの時は、先生って呼ばない約束だよ」
 ほっちゃん…先生好きなのはわかるけど…


・由衣様は……絶対!
 今回の依頼は『天たま200回記念放送はズバリこうなるはず!』。
 じいやは執事喫茶に出稼ぎ中。
  ・鷲崎さんがお祝いの歌を歌いに来る。(応募多数)
  ・200人のリスナーを呼んで公開録音。(同上)
  ・天たま関係者誰かの自宅で収録。(やっぱりパーソナリティの家がええけど、物理的に不可能やねんなぁ…)
 リサーチ結果をまだまだ募集するため、今回は結果発表はしません!とのことです。


・ED
 来週(つーか今から数十分後)はangelaがゲスト!
 ほちゃ「私もワンちゃん欲しいなぁ〜、でもなぁ〜、散歩に行けないしなぁ〜。な、堀江由衣でした」
 本気で犬になりたい人が多そうや。