蜻蛉返還。

こんばんは。
ゆかりんからの鳩さんで昨日の韓国戦の結果を知ったhiropunです。
脱!ちょこれーとけーき☆宣言!(←ついさっき僕が考えた言葉+願掛け)


…え〜と、完全なるとんぼ返りです。
明日は祝日だから帰ってもいいって事になったので、
せっかくですからお墓に入るためにお彼岸のお墓参りをするために戻ってきちゃいました。
こうしょっちゅう帰ってくると有難味もなくなっちゃいますね。
もっと焦らした方がええかな…? 計算も時には大事だよね♪


時間があったらこの後にも何かを書くかもしれません。



微妙にあったので、ちょろっと書いてみようと思います。


 『いもうと相談局! 〜教えて!お兄ちゃん〜』


つー訳で、家に帰ってくると妹さんが人間関係で悩んでいるところでした。
…あ、↑のヘンなタイトルの事は特に関係ないので気にしないで下さい。 (なら書くな)
少しふざけちゃいましたが、一通り話を聞いた後に自分でちゃんと答えを導き出せるよう頑張りましたよ?
で、その後の会話。


僕「自分は○○○(妹の本名)の味方やから。辛い事があったらいつでも来。慰めてあげるから」
妹「…うん」
僕「ま、今は寮生活やからこっちから行く形になるけどな。しかもいつでもじゃないし(笑)」
妹「…うん(笑)」


…ナニコレ。
文字に起こすと正直きしょい!
それから2人で翌日のおはよう!!朝ごはんのパンを買いに行ったり、マガジンの立ち読みまでしてるし。
しかも『さよなら絶望先生』だけ読んで笑ってる兄妹。
こんな事を平素からやってると思うと、少々(?)キビしいものがありますね。
知人達にこの話をしようものならさらに風当たりが強くなりそうです。
…ならあえて公表するしかないじゃないか!(声:アスラン