継続確定!

昨夜帰ってきてからPCのメールを確認してみると、『アキバ系BBチャンネル』から1通。
やたー!
ひろみtoゆみのちっちゃいふたり』が4月以降も継続確定ー!
よかったー!
わざわざ自宅にいる妹に頼んでまで2月末に期間延長で振り込んでもらったのが無駄にならずに済んだー!
しかも今回は3ヶ月会員の3,000円じゃなくて1年間会員の9,600円を払ってたから本当に助かったー!
嬉しかったので、朝早く番組にメールを送っちゃいました。
またゆみゆみに読んでもらいたいなぁ。 (志村由美に名前を覚えてもらおうと必死な人→1人)


ちょっくらお墓参りに行ってきます!
 ・
 ・
 ・
帰ってきました。
地下鉄の張り紙に書かれていた『マリンレジャー』が『マジレンジャー』に見えてしまったり、
もうすぐで家に着くという所で自転車に乗った女子中学生2人がすれ違いざまに、
「あのフリフリの服は無いよねー」
と言ったのを聞いてしまったりして、軽く凹んでます。
17歳教の何が悪い! (そこまで言ってないし、その人の事でも無いし)


3年半前に亡くなった祖父に、今の僕の姿を見せてきました。
どうやろう? 以前より少しは大きくなったって感じてくれたかな? 喜んでくれてるかな?
祖母には初任給の中から一部を使ってもらうよう手渡しをしました。 涙を浮かべて喜んでくれました。
両親には先日の金曜日に渡しました。
「このお金は額に入れようか」なんて言ってました。 気持ちが解るような解らないような。(苦笑)
仕事をしていく上でこの先様々な試練が待っているでしょうが、
家族から応援されているからにはどんな事があっても負けられないと改めて決意しました。
ちょっと慌しくて疲れたましたが、有意義な時間を過ごすことができましたね。



そろそろ戻る時間になりました。
またWBCの日本の活躍を最後まで見守ることができんかった!(現在9回表 【日-キ 9-5】)
うあ゛ー! めっちゃ見たい!
またゆかりんからの鳩さんで結果を知るんかな!?