買い物リスト化してるような感じがするのは気のせい?

だから、コッチ方面にお金を使いすぎ。

School Rumble(12) (講談社コミックス)

School Rumble(12) (講談社コミックス)

銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。

他にも『hm3』を買ってます。 働くようになってから再び雑誌系は止めようと決意をしたはずなのに。
あぁ…某所で「ゆかりんの太ももが(以下略)」なんてのを見てしまったがために…!
もうっ! 全部ゆかりんがイケナイんだからねっ!
『ヒカリ』とか『HYBRID UNIVERSE』とか『天然女子高物語(ドラマCD)』の予約(内金全額)もしました。
それと『Get Back』と『友情物語』も。
『Get Back』が2枚目になるのは仕様です。 堀江由衣率が明らかに高いのも仕様です。
コレ全部で昨日の支出は約2万円。
やっぱDVDがデカいな… 今までアニメのDVDなんてほとんど買わんかったのに。
もうっ! 全部ゆみゆみがイケナイんだか(ry


【昨日の購入物】
  ・School Rumble 12巻
  ・hm3 SPECIAL vol.35
  ・ローゼンメイデン・トロイメント 第4巻
  ・銀の旋律、記憶の水音。田村ゆかり