差分修正。


 仕事を始めた2ヶ月前は梅の蕾が膨らんできているのにも気付かないくらいに周囲が見えず、
 1ヶ月前には梅の花に気を留められるくらいに余裕がうまれ、
 今では桜の花が満開になるのを楽しみになるまでに落ち着いた気持ちも懐くようになりました。


…てな感じの雰囲気良さ気な雅(?)な文章を4月1日の日記に書こうとしていたはずなんですよ。
携帯からの更新だったのですが何かの手違いで更新はされず、携帯にも文章は残ってない状態。
一語一句同じ文というのはもう思い出せません。
その辺りの話は15日分の日記ですでに書いてましたね。


それからさらに1ヶ月が過ぎてしまったみたいです。
もはや“桜の花が満開”ではなくて“毛虫が大量発生!”ですよ。
早い! 4月が終わるの早過ぎる!
資格試験や現在配属されているのとは別の営業所で研修が行われたりと、先月は何かと忙しかったです。
ある大失態を起こし、進退を本気で考えたりもしましたね。
自分の至らなさのために仲間に多大な迷惑をかけました。
自分のことで精一杯になって周りが全く見えなくなり、失礼な言動で皆に不快感を与えてしまいました。
最終的にはその問題は無事解決できました。
又、謝罪と感謝の気持ちを伝え続けたことで後に尾を引くこと無くその後の生活に戻れました。
多くの人達には本当に悪いことをしたと思いますが、自分に欠けていたモノに気付く良い機会ではありました。
4月だけでも大小様々な壁を乗り越え、人間としてまた少し成長できた気がします。
とゆーわけで、今まではプロフィール欄で【ジョブ:見習い労働戦士 Lv.1】としてきましたが、
本日から【ジョブ:見習い労働戦士 Lv.1.02】とさせていただきます! (パッチ?)



世間から一足遅れて明日からGWとなっております。
時間的余裕ができたので、久しぶりにjunota氏と電話で連絡を取ってみました。
お互いの現状や趣味等いろいろな話をしましたね。
電話をかけ始めたばかりの時や真面目な話をする時以外は3ヶ月前までの雰囲気と全く同様でした。
あの会話の流れやと絶対「アイツやっぱ志村由美にしか興味ねぇな」って思われた! 否定も出来んけど!
立場や環境が変わっても変わらない付き合いができる人がいるっていいですね。
今後もちょくちょく連絡を取っていきたいです…けど、僕の方が忙しくてあまり対応できないかも。
そんで今回みたいな勢いで合計約2時間も通話してたら料金が怖い…!


働くようになると遊ぶ時間がなかなか作れません。
1年前の今頃は地元大阪に帰って各地を巡ってましたが、今では簡単には出かけられません。
そういや『ゆかりの寺(同ネタ多数)』なんて写真を撮ってブログに載せてたり。
お気楽ご気楽マンモスマイルなこともそうそうできないんですね…
なんて言いつつも4日には『田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*』で東京に行くんですけど。
…ま、ゆかり繋がりで言ってみたかっただけです。 深い意味は無いです。



伝えたいことがもう多すぎてこのまま潰(ry何を書いたらいいのかわかりません。
夜も明けそうなので、とりあえず今日はこれでおしまいにします。