購入確定!?

昼間、野暮用で漫喫に行く用事がありまして。
用事を追え、気分転換がてら電撃PSを軽い気持ちで見てたんです。
そうしたらなにやら37ページ目の『転生學園月光録』の記事にとんでもないことが書いてあるじゃないですか!


 南宮京香 CV:志村由美


僕にいったいどうしろと!? 買えと!? ゲームをする時間も無いのに!?
…そりゃあもちろんありがたく買わせていただきますよ。 ええ。
春のアニメのレギュラーは無し。 夏以降もまだ未定。
そんな中でのお仕事の話ということで喜びも一入です。
今までに無い感じのキャラなだけに楽しみも倍増。
2006年秋発売予定なので、それまでにしっかり貯金をしておかなくっちゃ!
…支出が少ない今、全て貯金にまわしたりなんかしたら何本買えるようになってんねやろ。
あと、個人的にはめっちゃどうでもええけど、
実家に帰って人生をやり直そうとしているかどうか全く不明なカレは買うん佳奈
あ、その頃にはもう飽きてるカナ? こんなこと書いたらまた怒られるカナ? 苦情は5月2日以降でお願いします。